月: 2020年5月

歯磨きをするタイミング

ご飯を食べた後には、口の中を綺麗にするために歯磨きをしますよね。

これは、子供から大人になってもずっと続けていくことなので、生活習慣の一部として身に付いていくものになると思います。

イニオの評判や最安値販売店をご紹介!私の口コミと効果を本音で暴露します!

ご飯を食べた後の歯磨きは、例えるなら、お風呂に入ることと少し似ているかもしれないですね。お風呂に入って、体を綺麗にした方が一日の汚れや疲れなども取れて、スッキリしますよね。それと同じように、歯磨きをして口の中を綺麗にしてあげることは大切になります。

また、ご飯を食べた後に限らず、お腹が空いているような時も歯磨きをするには良いタイミングです。歯磨きをした後は、しばらく口の中がスッキリしているので、自然と食欲が沸いてこないと思います。歯磨き粉にはミント系がお勧めです。ミントの香りには食欲を抑える効果があります。

そこで、急にお腹が空いてしまった時やダイエットをしている時などは、歯磨きをして食欲を抑える方法も効き目があって良いです。口の中を綺麗にしておいて、悪いということはないと思うので、食欲を抑えることと合わせて一石二鳥になるのは嬉しいですね。

歯磨きの回数が多すぎて、ご飯を食べる時まで食欲が抑えられてしまっては大変なので、配分を考えながら無理のない範囲で歯磨きをして頂きたいと思います。

気になるけど踏み出せない…

タイトルの通り、気になるけど踏み出せない…

そんなダイエットありませんか?私にはあります。

快糖茶の効果と私の口コミ!購入して3ヶ月飲んだ体験談をレビューでお届け!

それは「遺伝子検査ダイエット」です。

最近は色々な会社が遺伝子検査ダイエットキットを販売しています。

しかしながら、本当にいい遺伝子検査キットはクチコミを見ても中々分からない。でも結構なお値段がするので気軽に試すことも難しい…

けど、自分に合ったダイエットを知れたら今よりも楽に痩せれるのでは?

と、面倒くさがりで一日坊主(3日持たない)の私でも出来るのでは!!

と微かな希望の光が見えるような…見えないような…気がしてます。

そして、この検査のいいところは歳をとっても結果が変わらないことらしい。

それなら本当に信頼出来るデータさえ手に入れば一生それに基づいたダイエットをしたら

無理なく綺麗に痩せられる~。でも、これでもし自分の大好きな炭水化物とかNGとか言われたらどうしよう…

立ち直れないと思うとさらに重い腰が重くなってしまいます。

また、冒頭で話したようにキットの中には粗悪品も混じっていることも多々あるようで、有名所(DHC)などを買えばハズレはないだろうけど、お金を出すなら1番がいいですよね。

それもこのダイエットを足踏みしている理由です。

あー。本当にいつか、いつか、遺伝子検査ダイエットやりたい。

どうか髪の毛たち逃げないで!!

はじめまして。現在25歳の髪パサパサ系女子です。

恋人に「髪痛んでるよ。」と、頭を触られるたびに言われます。

やっぱり男性はさらさらヘアが好きですよね、、、。

http://www.keystonechurch.net/

今の住まいに引っ越してきて3年になりますが、行きつけの美容室がなくいまだに探しています。

そんな私ですが、どの美容室に行っても

「髪の毛痛んでるね。」「パーマは辞めといた方がいいよ。」など、、、、

ひどいときには「髪の毛死んでる。」とまで言われたことも、、、。

こう見えてお風呂からあがったら、すぐに洗い流さないヘアトリートメントするし

出かける前には必ずヘアオイルするし、ワカメだって食べるし!気を使っています。

こうみえて私は四年前までバージンヘアでした。

専門学校を卒業してから最初の就職先では髪を染めずに働いており

そこを退社してからは、ファッショナブルな居酒屋で働き始めてからはずっと髪の毛いじめを、、、

編み込みのエクステをしてみたり、カラーなんて毎回ピンク系で大した違いない色を

2週間に一回変えに行ってました。リタッチではなく全体カラーです。

毎日180度でヘアアイロンを使ってストレートにし、それをめんどくさがりパーマをかけ仕上がりに納得いかず

また180度でストレートにするという髪の毛に対して暴力ともいえる行為を、、、(泣)

ここ最近は先ほど書いたようにケアをしています。

ですが、お風呂で髪の毛を洗うと、え?!と驚くほどの抜け毛、、、。

過去の行為に後悔はないですが、、、、将来的に髪の毛たちが逃げて行って禿げてしまわないか心配です(泣)

いいケア、おすすめがあったらお話聞きたいものです、、、。

後悔先に立たず…です。

40歳後半、一番の肌の悩みはシミです。http://www.cafeoquendo.com/

40歳前半まではそんなに気にしてなかったのですが、ここ3年ほど、両頬にある1円玉弱の大きさのシミがとても気になる様になりました。そうかと言ってファンデーションを厚く塗ると、余計老けて見えてしまいますし、シミが薄くなるという商品は色んな広告で見かけますがあまり信用出来ません。そんな事でシミが無くなるならみんなが使うでしょ!?と思ってしますからです。

シワは年齢的には少ない方だと思います。周りからも言われるからです。前にテレビでやっていた、化粧水や乳液を塗る時に溜まった老廃物を排出するマッサージをしてるので、それが効いているのかなと思います。

シワが少ない分、このシミが無かったら、肌がきれいで若々しく見えるのかもしれないな、と思います。

やはり若い時に、紫外線ケアを全くしてなかった事が原因だと思います。若い時から、もっとちゃんとケアをしておくべきだったと今さら後悔しています。

テレビに出てる俳優、女優さん達は、シミがありません。大泉洋が福山雅治から、シミを焼いちゃいなよ!って

言われたと言うエピソードをテレビで言っていました。

あ、だからテレビに出てる人達は、シミが無いのか!

と思いました。調べたら、美容皮膚科では焼いて、

消すか薄くなるそうです。焼くだけでなくしばらくはビタミン剤も飲まなくてはいけないそうです。普通の皮膚科とは違うので、全部で3万~4万掛かると言われました。もちろんお金に余裕があればすぐにでもやりたいですが、一般庶民がそこまでお金を掛けて、シミを消してもただの自己満足では?そこまでして消す必要がある?

もし逆に失敗してもっとシミが大きくなってしまったら?と一歩踏み出せないままの状態が続いています。

本当はシミが無かったら、もっと気持ちが明るくなるのは分かっているのですが…。

キレイなロングヘアーになりたくても…

私は小さい頃からずっとショートヘアで、いつもCMで見るようなロングヘアに憧れていました。http://www.helppreventsuicide.org/
そしてどうにか長さは『ロング』といえるくらいまではなったのですが、バサバサで毛先に行くほど竹ボウキのように広がってしまうのです。

その広がりを抑えようと思ってヘアクリームを使うと、風が吹いても全くなびかないほど重たくなってしまうのです。

今までにいろいろなシャンプーも試してみましたが、あまり効果は得られませんでした。

また、髪の長さと痛みとが合わさってとても乾きにくいのです。

毎日きちんとシャンプーをしているのに、ドライヤーで少しでも手を抜いてしまうと次の日にはフケが出てしまうことがあります。

そしてドライヤーにしても、10分以上かかります。

ドライヤーは毎日のことですので、電気代が気になりながらもやらざるを得ない状況です。

たまに美容室に行ったときも相談をして、ドライヤーテクを教えてもらったことがあります。

360度全ての方向に毛のついたクシで髪を巻き付け、引っ張りながらドライヤーを当てるとツヤが出るとのことで、そういったクシを購入してみました。

しかしこれがなかなか難しいのです。

やはり美容師さんのように左右対称にできません。

理想は『風になびく艶めいたロングヘア』でしたが、現実は『ただ伸びてしまった傷んだ髪の毛』という感じです。