月: 2020年4月

現在進行中の育毛生活

30代前半から徐々にオデコが広がり、後頭部が薄くなってきました。タマゴサミン配合育毛剤!ニューモの効果と私の口コミを辛口評価で暴露します!

買い物に出掛けた際も、恥ずかしいからと帽子を被るように指示を受けていました。

幼稚園に通っている息子に父の日イベントで似顔絵を描いてもらいましたが、ガッツリ髪の毛が薄く描かれており子供にもこう見られているのかとショックを受けました。

通勤で乗車している際も、後ろにいる人の視線が頭部に向けられているのではと疑心暗鬼になり周りの視線が物凄く感じるようになりました。

このままではマズイと思い育毛剤を購入して朝晩、欠かさずマッサージを始めました。

頭皮を洗う際も、スカルプシャンプーを使用して頭皮の汚れや皮脂を丹念に洗う様に心がけをしました。

目に見えた育毛の効果がまだありませんが、抜け毛は確実に減ってきたと思います。

父方、母方の祖父の両方が髪の毛が薄かったので遺伝でいずれは髪の毛が薄くなるとある程度の覚悟はしていましたが、実際に薄毛になってくるとショックは大きかったです。

現在、行っている育毛方法が正しいのか、まだ結果が出ていないため分かりかねますが、ネットの口コミを参考にしてみながら今以上に頭皮環境を改善して育毛を継続して行きたいと思いました。

間違った方法で毛穴が広がりました

鼻の産毛を処理するために、角栓パックを使って産毛を処理していました。

半年ほど経った頃に友人に指摘されて気付いたのですが、鼻の毛穴が広がって角栓が多く出来るようになってしまっており、毛穴が黒くなっていました。

ムーモは市販で購入可能?菊地亜美愛用脱毛クリームの効果と口コミ!

始めは上手く産毛を処理出来ていると思っていましたがそれは間違いであり、もっとしっかり調べてから処理すれば良かったと痛感しています。

特に鼻回りは、自分の顔の油分を守ろうとして皮脂が多く出る事もあり、角栓パックを使う事を辞めました。

角栓パックを使わなくなり、美容室やサロンなどで鼻や顔などの産毛を処理するようになってからは、毛穴が黒く目立つ事も無くなりました。

また、化粧ノリも良くなり朝から夜まで化粧を落とす事が出来ない場合でも、化粧直しをする事なく生活する事が出来ています。

私の様に間違った産毛ケアで肌悩みを大きくしている人は多いと言われています。

特に年齢層が若い程、毛穴悩みというものは大きいものであり時間がかかるものです。

私の様に失敗しない様に、自分の鼻は毛穴なのか角栓なのかを見極める事が大切であると感じました。

この2つを見極める事によってより良い肌トラブルの解決が出来るようになっています。

アラフォー。お肌の曲がり角

36歳3時の母。最近の悩みはお肌のたるみ、しみしわ…。

年齢相応のお肌になってきました。

30歳までは悩み知らずで、お肌ぷるぷるつやつや!くすみとは

無縁でしたがここ最近鏡をみるたび溜め息です。

http://www.truebelieverscomicawards.com/

もともと色が白くシミになりやすい肌質だったので、コギャルブームで世の中小麦肌がモテると言われても、断固拒否して色白をキープしてきました。その甲斐あって「肌きれいだよね?」と言われていたので肌には自信がありました。

ただ年齢には勝てず日焼け止めをしていても日傘をしていてもシミは少しづつ現れます。憎

1つ2つの時はレーザーで取りに行ったりもしていましたが、最近は大量発生の為、どう処置して良いのやら。。

若い頃はとにかく見た目命!流行りの服着て、ブランド物のバックを持って、それが前でカッコいいと思ってたけれど、今はどんなに着飾っても昔のようにはならない。素材が良くなきゃ服だって映えない。最近常々思う。曲がり角に入ったアラフォーの投資は 装飾品ではなく、美容代(自己投資)につっこむことにします。千円のお化粧品もいいけれど、しみしわ増えて美容外科に行くより、普段のお手入れに時間とお金をかけて鏡を見るのを怖がらず愛着ある自分でいたい。

おばさんが美しく生きるためにはお金と手間が必要。

さぁ頑張って働こう!

食事制限なし!お腹満腹なのにダイエット?!

ダイエットというとスポーツや食事制限のイメージがありませんか?

スポーツをしたあとは疲れてお腹が減ってしまうし、食事制限していると

純粋に味に飽きてしまったり食べたいものが食べらないストレスが生じてしまうこともあります。

今回は満腹感も感じながらしっかり痩せられる食事ををご紹介します!

ゼロキャロの通販最安値は?購入して3ヶ月使用した私の口コミと効果を報告!

韓国のアイドルの方々ってとても細いですが、どうやら日常的に「サツマイモ」を摂取しているようなのです。

サツマイモは腹持ちがいいだけではなく、皮まで食べるとビタミンなど摂ることができ、

食物繊維がしっかり入っているためお通じがよくなり、結果ダイエットに効果的です。

甘いものが食べたくなったらサツマイモを炊飯器や電子レンジでふかしてみたり、

ふかしたサツマイモにブルーベリージャムやハチミツをかけるとより甘く、スイーツとして食べることができオススメです。

また、お米のかわりのお豆腐をとる方も多いかと思われますが、

お手軽お豆腐料理の冷奴にしてしまうとお醤油をかけすぎて塩分が多くなってしまうこともあるので

キムチなどと一緒に食べると良いでしょう。

キムチは味がしっかりしている上に、発汗作用もあるためダイエットにとても向いています。

そして、大豆とキムチは両方とも肌に良いものなので、ダイエット時に起こりやすい肌荒れが抑えられます。

時間はかかりますが、健康的に痩せることによって

美しい体を維持しましょう!

半年で11キロ痩せた話

半年で11キロ痩せました。痩せてからもうすぐ1年が経過しますが、リバウンドすることなく保っています。

ゼロキャロは販売店で購入可能?市販での取り扱い状況と3ヶ月飲んだ口コミ&効果を紹介!

◆なぜダイエットしたか

これ多分一番多い切羽詰まった理由だと思いますが、私も世間と同様に、結婚式が半年後に迫っていたから、です。細い女性が好きな現主人と出会い、出会ったときから痩せてくれ痩せてくれと懇願されてはいましたが、多少食事に気をつける以外のことはしていませんでした。

ですが、結婚式が決まったら話は別。その時点で158センチ・63キロありました。会社の健康診断で、痩せた方がいいという注意書きが出る感じです。

◆何をしたか

食べなかった。身も蓋もありません。具体的には、夜ご飯を置き替えのシェイクにして、昼ご飯をサラダと春雨スープなどにしました。朝ご飯は結構しっかりと食べましたので、ほぼ一日のエネルギーは朝ご飯でした。

その他には、パオで顔の肌肉を鍛えつつ、ナイスデイで足の筋肉を鍛えつつ、土日はランニングを1時間程度。

◆どうなったか・反省

結果、みるみる体重はおち、さすがに50キロを切るところまでは達成できませんでしたが、当日は52キロで迎えることができ、ついぞみたことのなかったあばら骨と鎖骨とご対面。

しかし、大きなはげがあたまのてっぺんにできてしまいました。(数カ月で戻りましたが)無理は禁物でした。

グルテンフリーダイエット

海外セレブや日本のモデルがやり始め、数年前から流行しているグルテンフリーダイエットですが、実際試してみました。グルテンフリーというのはそもそもアレルギー体質の非人に向けての食事療法ですが、この食事療法を生活に取り入れることで食生活が改善され、ダイエットになるという食生活改善ダイエットです。

まず私は2週間完全グルテンフリー生活を試みました!グルテンつまり麦類は、私たちの生活の中で至るところにあります。パスタやパンはもちろん、調味料であるお醤油など。。。本当にたくさんあります。なのでまず自分でプランを決めました。http://www.patientperspektiv.org/

2週間完全グルテンフリー生活(調味料からすべて)をした後は、外食以外はグルテンフリー生活+調味料はグルテンフリーでなくてもOK!と決めたのです。

まず最初の2週間ですが、一言でいうと「辛い」でした。笑。食生活を変えるということはこんなにも色々なことに気を使わなければいけないんだと衝撃を受けました。

ですが、2週間後に体が劇的に変化。体重も3キロ落ちていました。それから体重はするすると落ち始め、もちろん停滞期もありましたが、3年間ほどゆるくグルテンフリー生活を続けていますが、今ではピーク時との体重さは8キロほどになっています。食事改善なので肌も綺麗になりますし、内臓もとても調子が良くなった気がします。ぜひ皆様も、グルテンフリーダイエット、一度は挑戦してみてください。

なかなか消えないニキビと黒ずみ

 私はニキビと毛穴の黒ずみで悩んでいます。病院に行って薬をもらって塗るも、増殖するニキビ。対策をしているはずなのにどんどん増えていきます。http://www.thevalleyfoundation.org/

あご、ほお、首、鼻、眉毛やまぶたに至るまで顔のあらゆる場所にできた場所がないくらいできました。友達にはちゃんと洗顔してる?と聞かれる始末。

ちゃんと洗顔を毎日しているのになんでできるんだろうと思いました。

なかなか治らなくて赤っぽくなりました。さらには、炎症がひどすぎてクレーターにもなりました。肌はデコボコです。化粧でもニキビが隠せないくらいひどいものでした。お菓子を食べてないのになんでって思っていました。

プロアクティブを試したり、スキンケアをがんばってみましたが、なかなか消えませんでした。ニキビを隠そうとして化粧が濃くなっていきました。年を重ねていくうちにニキビは減ってきましたが今度は、毛穴の黒ずみが気になりだしました。毛穴の黒ずみはなかなか消えず今も続いています。

毛穴の黒ずみがあるところは、ぶつぶつしていて化粧をしても滑らかじゃないと思われます。健康的で滑らかできれいな肌が欲しいです。今は毛穴の黒ずみと過去のニキビでできたニキビ跡を何とかしたいと思っています。

私は最近お肌がものすごく荒れてしまっています。

私のお肌は最近ものすごく荒れてしまっています。なので最近どうしたらいいのかなと思っています。なんでこんなに荒れているんだろうと思うと不思議なのですがおそらくストレスだと思います。それにストレスがすごいからきっと大変なんだと思います。

このストレスをどうにかしたらきっと良い方向へ進むのかと思うのですがなかなかストレスは発散しきれません。なので最近は私は結構いろいろと考えていて、なるべくストレスをため込まないためにもあまり人に会うということを辞めました。ネーヴェクレマを3ヶ月使用した

人に会うと必ず調子はどうとかいろいろな話になってしまいますので、極力人と会うことを避けています。そうすることによって人と会わずにのらりくらりとできますから、そのおかげでしっかりとやっていけると思っています。

なかなか思い通りにいきませんがそれでも何とか頑張ってやっていこうと思っています。なかなか人生思い通りにはいきませんがお肌は一生ものですからしっかりとやっていきたいなと思っています。なかなか難しいところはありますがその分頑張ってお肌の調子を整えていく必要があると思っています。それにお肌はとても大事だと思うのでこれからも大事にしていきたいと思います。

学生のお肌に関する悩み

初めまして!http://etats-generaux-quebec.org/

私は今都内に通っている大学2年生です。

私は今まで高校3年までは自分の肌に関しての悩みはありませんでした。

しかし、高校を卒業する頃になると自分や自分の周りの人達もお肌に関しての悩みが出てきました。

ニキビなどは潰せば簡単に直るだろうと考えている人がとても多いかと感じますが、実際は潰してしまったら、膿が別の場所について新たに発症してしまったり、潰した後が残ってしまったりと、さらにお肌が荒れて醜くなってしまいます。

男性であっても女性であってもお肌が汚い人はどうしても嫌悪感をいだいてしまいます。

なのでお肌を綺麗にすることは最低限のマナーであると私は考えており、逆に肌を綺麗にすることで清潔感がでて印象をよくすることが可能です。

あるサイトでは男性の肌が綺麗だと、距離感が近くなるか?というアンケートでは約7割のの女性が距離感が近くなると回答しています。

肌が荒れていると食生活や生活習慣が荒れているのではと思われてしまい第一印象から悪くなってしまい異性の方からも敬遠されてしまうかも…

そんなのは嫌ですよね、なので日々のスキンケアや美容に関しては積極的に行って行った方がよいと思います。

現在では毛穴の黒ずみなども簡単に落とすことができるので気になった方は取り組んでみてはいかがでしょうか?

実際私も色々な美容品を試してみてニキビも治り異性の方にも友好的に接してもらうことが出来たのでお互いに頑張りましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぜったい消えない、鼻のブツブツ&黒ずみ

小学生高学年の頃からニキビや毛穴が気になるようになりました。

特に鼻のブツブツ&黒ずみ!少しませた子だったのかもしれません。

ヴィオテラスCセラムの効果と私の口コミ!購入して3ヶ月使った体験談をレビューでお届け!

現在25歳になってもずっと鼻の汚れと戦い続けています・・・。

私は何を持って毛穴と戦ってきたか?色々試しました。

まず、中学生になってからは友人の間で毛穴パックが流行。

私も母にねだって買ってもらい週に1,2回はやっていた気がします。

毛穴パックは角栓を途中で折ってしまうかつ、毛穴を広げてしまうと後になって知り、パックは断念。

高校生の頃は、角栓をくり出す棒にはまっていました。

にょろにょろ汚れが出てきてこれがとっても気持ちいいんですね。

しかし、一瞬の出来事で継続的な効果は全くなし。

ここまで10代は、メイク落としにこだわっていませんでした。

今なら分かります。毛穴の汚れ、くすみ、何事にもメイク落としが命です。

20代になってからはメイク落としをジェル系に変えて、こすらず洗顔しています。

10代の頃よりは黒ずみが目立たず、

手で触れてもブツブツが減ってきたかなと思いますが、

やっぱり日中に鏡をじっと見てみると鼻にはブツブツ&黒ずみが・・・。

いつになったら戦いは終わるのでしょうか。