月別: 2019年9月

夏場のダメージ対策について

夏場は肌の露出が多いので日焼けをしがちですが気を付けないと後々、ダメージが現れます。しみやしわの原因にもなりますので

しっかりと日焼け対策をしたいものです。日焼け対策にはサングラスや帽子や日焼け止めが良いと思います。

また海で日焼けをする際は、直接、日光に肌をあてるのは危険です。20代の頃に日焼けした箇所に30代以降になってシミとなって現れたり

肌にダメージが残ればしわの原因にもなります。美肌=美白という言葉があると思いますが日焼けは美肌の天敵ですので

美肌を維持したいのであれば日焼けは避けたいところです。また、しわの原因は顔の位置もかかわってきます。日焼け対策で

顔をしたに向けて太陽の光が顔にあたるのを避けるのは日焼け対策(しみ対策)には良いですが反面、しわを増やす、進行させることがありますので

要注意です。スマホの見すぎは目にもダメージがありますがしわを増やす要因にもなりますので顔は常に前を向くのを意識しましょう。またしわは

筋肉のたるみで起こるので顔の筋肉を維持するために顔の体操もかかさず行いましょう。また食生活もかかわってきますので

肉など偏ることなく野菜もとりバランスの良い食事をこころがけましょう。またストレスをためないように睡眠も十分、とるようにしましょう。https://www.bowden4senate.com/

2年間隠し通した社内恋愛

私には、2年間お付き合いした恋人がいました。彼は私より5歳年上の30歳。同じ会社の先輩でした。お互い違う部署で働いていましたが、配置転換で彼が私の部署に異動してきたのをきっかけにお付き合いが始まりました。お互い社内恋愛はしない主義だったので、会社の人たちには絶対にバレないようにしようと固く約束。

社内では必要以外の会話は交わさずに、みんなで集まって談笑している時も極力彼の方は見ないように心がけていました。退勤後に合う約束をしている時も、時間差で会社を出て会社から一駅離れた駅で待ち合わせ。お泊りをした朝も、時間差で出勤するなどお互い徹底してお付き合いをしていました。

そんなガードの堅いお付き合いをしていた私たちですが、唯一こっそりイチャイチャするタイミングがありました。それは会社の飲み会です。彼は大体飲み会に遅れて参加することが多かったので、私の隣の席に座ることが度々ありました。

年配の社員が多かったので飲み会の席は掘りごたつ式のところが多く、隣との距離感は必然的に近くなります。そんな時だけは、机の下で足をそっとくっつけておいて、あとはお互い素知らぬ顔で、周りの人たちと会話を楽しんでいました。

今考えるとかなりリスキーなことをしていたなと怖く感じます。そしてそんな彼とももうすぐ入籍予定です。http://andersonranchalumni.org/

ダイエット迷子に注意

生まれてからの大半をポッチャリで過ごし、40歳を過ぎた辺りからは、本格的に体調を崩しはじめたため、126回目のダイエットを決意!

これまでもありとあらゆるダイエットを試してきましたが、一時的に痩せてリバウンドを繰り返してきたため、今回は長く続けられる仕組みを意識しました。

今現在スタートして1ヶ月で、11キロの減量となったわけですが、、、その秘訣は、、、

氾濫するダイエット情報に惑わされないこと。です。

ビークレンズの効果と口コミ!武田久美子さん愛用サプリは痩せない?

確かにきついことは続きませんが、楽して痩せる、なーんてやはりあり得ないんです。ましてや、糖質制限といいながら、酵素ドリンク(糖質たっぷり)飲んでみたり、ダイエットに効くといって脂肪燃焼のサプリメントとってみたり。ダイエットに関する膨大な情報の中から、何をどう選択するかこそが最も重要だと気づきました。

なので、今回やっていることはたったの二つ

1、糖質制限(1日30~60g程度の糖質摂取)

2、1日10000歩歩く

朝、晩の体重測定と食事の記録はやってます。

トレーニングは今の段階ではまだしていません。

これも筋トレすると代謝が上がるとか有酸素運動で脂肪が燃焼するとか情報があふれてますが、続かない短期間のダイエットは必ずリバウンドをするので、信じた内容で進めてます。

結果これまでの125回よりもはるかに効果的にかつ経済的な負担も少なく結果に繋がっています。

みなさん、惑わされてはいけません。

実に様々な謳い文句で、情報は氾濫してます。

が、人間の痩せるメカニズムはひとつしかありません。

原理原則を理解し正しい情報を手にいれて安心安全なダイエットライフを楽しみましょう!!

おっぱいマッサージでバストケア

バストケア、日頃おろそかにしがちですよね。バストに合ったブラジャーをしていればまあまあ形よく見えるし、いいかなと思ってしまいます。

でも、バストはケアしていないと形が崩れてしまいそうな気がします。ブラジャーで形を整えていても、ブラジャーを外したら残念な形状に、なんてことになるのは哀しいですよね。

ナイトブラハグミーの効果と口コミ!3ヶ月間Hugmeを使った結果…!

そこで、ブラジャーに頼らず、いえブラジャーに頼りつつ、おっぱいマッサージでバストケアすることにしました。

マッサージはお風呂で行います。片方のバストを、反対側の手でわきの下からはがすようなイメージで持ち上げます。わきのリンパからおっぱいへとリンパを流すようなイメージでマッサージします。そして、両方のバストのマッサージが終わったら、今度は両手でバストを持ち上げるようにして、真ん中に寄せるようにマッサージします。さらに、バストの上側を鎖骨に沿って両側にマッサージします。リンパの流れもよくなるし、おっぱいの血行がよくなるようで、気持ちいいです。バストの形を整える効果もあるようです。乳がんのセルフチェックにもなるので一石二鳥ですね。

おっぱいマッサージは簡単で体にも良いので、バストケアに取り入れたほうが良いと思います。みなさんにもおすすめです。

最終的に体を動かすのが一番痩せました

消費カロリーが摂取カロリーを上回ったら太る。

当たり前の認識ですが、当たり前だからこそ痩せるのが難しいんだと思いました。

市販で購入可能?ラクビの販売店や効果をご紹介!【本音口コミあり!】

1日1~2食置き換えるダイエットをしました。

1人だと挫けることが分かっていたので、当時一緒に住んでいた姉と2人で挑戦したんです。

周りが美味しそうなご飯を食べている横で置き換え食品を食べる私と姉。

正直言って、それだけではお腹が空くのでしいたけをトースターで焼いて、ポン酢をかけて食べたりもしてましたが…

1ヶ月で3キロのダイエットに成功したんです。

でも2ヶ月は続けられませんでした。

理由は、姉の旦那の猛反対と周りの誘惑が辛かったことです。

私と姉は口にするならローカロリーの物を。と選んでしいたけを単品で食べていたのですが、姉の旦那から見ると

「2人だけ美味しそうな物を食べている。」

だったそうです。

しいたけトースターで焼いただけなんですけどね。

1ヶ月で効果が出てのはいいのですが、すぐにリバウンドしました。

置き換えていた分を普通の食事に戻したら戻るのは当然です。

結局、食べたら消費するしかないんです。

だから私はウォーキングをすることにしました。

1日1万歩を目標とかではなく今までバス通勤だったのを徒歩に変えたり(片道40分)、休日は出掛ける先に徒歩で向かったり、用事がない日は近所の土手を歩いたりする(全部で1時間位)ようにしました。

すぐに効果が出た訳ではありません。

でも基礎代謝が上がったのは分かりました。

平熱が35.3度と低いのが悩みだったのに1度上がったんです。

それに加えて肌は綺麗になるし体重は落ちるし、体力はつくし…

今は産後の原料に失敗して人生最高体重を更新し続けていますが、時間ができたらウォーキングを始めようと考えています。

ダイエットには筋トレが有効的

ダイエットで有効的なのは筋トレだと思います。実際に僕は週2回ほどの筋トレで半年で8キロほど減量ができました。筋トレは腕立てや腹筋、スクワットなどのオードソックスことをして減量することができました。

ラクビは市販で購入可能?店舗での取り扱いを調査した結果…!

もちろん、筋トレをしている時に食事でカロリーを多く取ってはいけないのですが、運動して摂取カロリーを抑えれば自然と痩せます。単純な理論を分かっていない人も多いのではないでしょうか?

筋トレは毎日やるよりも、週2回程度の筋トレでも痩せられることは科学的にも証明されています。筋トレで筋肉を損傷させることが必要なのですが、損傷した筋肉が回復するのには48時間から72時間ほど必要とされます。なので中2日か中3日で筋トレをしたほうが公立的だと言われています。これは超回復と言われています。

また、筋トレをすることで全身に成長ホルモンが分泌されるので、筋トレを1箇所だけでもやるだけで痩せると言われています。なので最初に筋トレを始める時には1箇所から始めるのが良いでしょうし、週1回の筋トレから始めるのもいいでしょう。

筋トレを無理なく続けるためには、超回復の効果を利用することが重要でしょう。そして継続的に続けることと、食事もカロリーを取りすぎなければ自然と体が引き締まると思います。

独身からの脱却!縁結び祈願!

2年前、私は彼氏がおらず、婚活に励んでいました。

第二次結婚ブームもあり、仲のいい独身女友だちを毎週末タラレバ会議をして、

慰め合っていたのです。

そんなとき、友達の1人がタラレバ会で、ある有名な縁結び神社の話をしたのです。

場所は神戸。何でもオカルト的に怖いほど効果があると有名らしく、TVで見たとのこと。

旅行がてら皆で行くことになりました。

この世界では有名かもしれませんが、少なくても私の周りにはその神社の存在を

知っているすらいなく、半信半疑で尋ねたのです。

最寄り駅は神戸のあまり有名ではなく少し寂しい駅で、徒歩で行けない山に面した住宅街の奥地。

行くのも一苦労でした。

また、お願いの仕方も変わっていて、神様にお願いの手紙を書くんです。

それも、ちゃんと詳細に。

子連れでも再婚したい…!埼玉県のシンママ向けの婚活サービス

例えば、好きな人がいるなら住所や年齢、名前を確実に書くこと。

名前だけじゃ同姓同名の人と結ばれたりするらしい。

また、好きな人がいない場合は理想の人を書く。

私はこれだったのですが、

まず、男性であること、未婚であること、異性愛者であることから書き始めました。

なんでも、ここから書かないと違う場合があるだそうで(笑)

そこから、とっても細かく書きました。

あとは、自分がお願いするあたり、がんばることや感謝の気持ちを込めて、

ポストに投函する。

冗談だと思られるかもしれませんが、

この3カ月後、私はこの理想通りの人(80%的中)に出会い、

その彼と来年に結婚することになったんです!

この神社のおかげなのか、本当のところ分かりませんが、

私はこの神様のお陰だと信じています♪

日々の終わりのない老いとの闘い

毎日毎日、ちゃんと見ているつもりだった自分の肌は、衰えを感じるものですよね‥。ビハキュアは効果なし?

きれいなつもりでいても本当に若い人と触れ合うとあまりの肌のキメの細かさに同性ながらにも目を奪われてしまうことが多々あります。

自分の肌の悩みは過剰に反応してしまい、人と対面して会話をしているとどうしても自分のシミやシワに相手の目線が向けられているような被害妄想を持ってしまいます。

必死な努力の結果、改善が全くないわけではなく、人はもともと気づいていないだろうなぁという悩みも少しでも改善されることを発見するとこんなにも嬉しいものかと一喜一憂しています。

そんなことも心の生活の中で自分のテンションを上げるモチベーションになっています。

同じ位の友人と肌に対する悩みを相談しながらの情報交換する楽しみもありますが、内心は人よりも私と言うライバル心を持ちながらアンチエイジングに励んでいます。

中からきれいにするのも重要だと思い、食べ物に気をつけていたらその他の不調も改善されるようになり、なんだか得した気分。

悩みはないに越したことはないだろうとも思いますが、改善するために努力しなし得た喜びは、他には代えられないほど嬉しいことです。

女性の薄毛対策に効果的な食べ物

最近では女性専用の育毛剤なども出てきていて女性の薄毛の対策アイテムとなっていますが、育毛剤を使用するだけだと原因は取り除いていないので改善しても再び薄毛になってしまう可能性があります。女性の薄毛の原因は食生活が乱れていて栄養不足になっている事もあるので食生活を改善していく事も薄毛の対策をするのに大切です。そこで女性の薄毛対策に効果的な食べ物を紹介していきましょう。

・納豆

髪の毛に必要な栄養素はタンパク質と女性ホルモンと言われているのでタンパク質と女性ホルモンと同じ働きをするイソフラボンが多く含まれている納豆は女性の薄毛対策として最も効果的です。納豆は血流も良くしてくれるので頭皮環境を整えていく事も出来ます。頭皮環境が整えば健康な髪の毛が生えてくるようになるので納豆は毎日食べるようにするといいでしょう。

・牡蠣

髪の毛に必要な栄養素のタンパク質の生成を促すのが亜鉛なので女性の薄毛対策として亜鉛を摂取しておくというのも大切になってきます。亜鉛は牡蠣に多く含まれているので牡蠣鍋や生牡蠣などにして食べるようにするといいでしょう。

・うなぎ

頭皮を柔らかくして健康な髪の毛を生えやすい状態にしてくれるのがコラーゲンです。そのコラーゲンが多く含まれているうなぎを食べるのも女性の薄毛対策として効果的です。またうなぎは疲労回復などの効果があるので髪の毛を修復する作用があります。髪の毛は日常的にダメージを受けているので修復する事が出来れば抜け毛を抑える事が出来るので薄毛を対策していく事が出来ます。https://www.capitolviewpresents.com/

夏になると必ずなる、乾燥肌あれ。

毎年、梅雨時期から始まり夏真っ盛りになると必ずなる、乾燥肌ニキビと湿疹。

どんなに丁寧にスキンケアをしても、どんなにサプリメントを飲んで対策をしていても汗をかくようになると、カサカサになりヒリヒリして、そこにニキビができてしまいます。

最初は市販の塗り薬や飲み薬を使ってみたり、敏感肌用の高価な化粧水を使ったりしていました。

しかし、どれも効果なし。

顔は赤みが出てきて、痛いし痒いし、皮脂バランスが崩れているからベタついて気持ち悪いしとにかく辛い。

そんな時に友達が通っていた皮膚科を紹介してもらいました。処方されたのがビタミン剤と抗生剤の飲み薬。そして、ステロイドの塗り薬2種類。

ビタミン剤は出るだろうと思っていたけど、まさかの抗生剤まで出てちょっとビックリでした。

お薬を飲み始めて1日でお肌の調子が変わったのが実感できました。

湿疹やニキビは落ち着いてきて、赤みも取れてきて、何よりベタついてたお肌がサラサラのツルツルになったんです。

皮脂バランスが整うとお肌の質感や肌触りもこんなに変わるんだ!と、これまたビックリでした。

それ以降も肌トラブルがあると皮膚科に通っています。

今まで市販薬やお化粧水にかけていたお金よりも断然安いし、てきめんに効果があります。

肌トラブルに悩むみなさん、是非皮膚科に行きましょう!http://www.rabbisagainstgunviolence.org/

少しでも若く見られたいのは私だけ。

今一番気になるのは、顔のシミです。右の頬にちょっと大きめのシミがあるので、外出時はコンシーラーでカバーしたり、厚めにお化粧をしたりを対策を練っております。でも、そんな事をしている自分を鏡の中に見ると余計に寂しくなります。シミが消える化粧品やサプリメントなんかも試してみましたが、あまり効果はありませんでした。

本当は正しい使い方をして根気よく続ければそれなりに効果はあったのかもしれませんが、何しろすぐに結果を求める性格のため待ちきれなかったのです。普段はお化粧せず、化粧水一本で、ハイこれでオッケー。なんてやってたら 何の効果も無いのは当たり前です。それなのに少しでも若く見られたいなんて虫のいい話ですね。

ドラッグストアーに行くと自然と足が”シミ、たるみが消える”大きな文字に向かって行ってしまいます。先日娘が、顔のほくろを取ってきてすっかり跡形もなくなっているので、シミも取れるか聞いたところ取れるそうですが、その値段を聞いて断念しました。別にご飯を食べるのに邪魔な訳でもないし、外出する時のお化粧時間を余分に取ればいいのだからと。

また鏡の中の自分に言い聞かせています。シミをカバーして余りある笑顔を身に付けます。http://swachhtaactionplan.com/