おっぱいマッサージでバストケア

9月 18, 2019 ケア

おっぱいマッサージでバストケア

バストケア、日頃おろそかにしがちですよね。バストに合ったブラジャーをしていればまあまあ形よく見えるし、いいかなと思ってしまいます。

でも、バストはケアしていないと形が崩れてしまいそうな気がします。ブラジャーで形を整えていても、ブラジャーを外したら残念な形状に、なんてことになるのは哀しいですよね。

ナイトブラハグミーの効果と口コミ!3ヶ月間Hugmeを使った結果…!

そこで、ブラジャーに頼らず、いえブラジャーに頼りつつ、おっぱいマッサージでバストケアすることにしました。

マッサージはお風呂で行います。片方のバストを、反対側の手でわきの下からはがすようなイメージで持ち上げます。わきのリンパからおっぱいへとリンパを流すようなイメージでマッサージします。そして、両方のバストのマッサージが終わったら、今度は両手でバストを持ち上げるようにして、真ん中に寄せるようにマッサージします。さらに、バストの上側を鎖骨に沿って両側にマッサージします。リンパの流れもよくなるし、おっぱいの血行がよくなるようで、気持ちいいです。バストの形を整える効果もあるようです。乳がんのセルフチェックにもなるので一石二鳥ですね。

おっぱいマッサージは簡単で体にも良いので、バストケアに取り入れたほうが良いと思います。みなさんにもおすすめです。

berumonta

投稿者:berumonta