少しでも若く見られたいのは私だけ。

9月 2, 2019 ケア

少しでも若く見られたいのは私だけ。

今一番気になるのは、顔のシミです。右の頬にちょっと大きめのシミがあるので、外出時はコンシーラーでカバーしたり、厚めにお化粧をしたりを対策を練っております。でも、そんな事をしている自分を鏡の中に見ると余計に寂しくなります。シミが消える化粧品やサプリメントなんかも試してみましたが、あまり効果はありませんでした。

本当は正しい使い方をして根気よく続ければそれなりに効果はあったのかもしれませんが、何しろすぐに結果を求める性格のため待ちきれなかったのです。普段はお化粧せず、化粧水一本で、ハイこれでオッケー。なんてやってたら 何の効果も無いのは当たり前です。それなのに少しでも若く見られたいなんて虫のいい話ですね。

ドラッグストアーに行くと自然と足が”シミ、たるみが消える”大きな文字に向かって行ってしまいます。先日娘が、顔のほくろを取ってきてすっかり跡形もなくなっているので、シミも取れるか聞いたところ取れるそうですが、その値段を聞いて断念しました。別にご飯を食べるのに邪魔な訳でもないし、外出する時のお化粧時間を余分に取ればいいのだからと。

また鏡の中の自分に言い聞かせています。シミをカバーして余りある笑顔を身に付けます。http://swachhtaactionplan.com/

berumonta

投稿者:berumonta