私は焼肉店の店長をやっていますが、本社は加工食品会社です。

8月 25, 2019 デイリー

私は焼肉店の店長をやっていますが、本社は加工食品会社です。

私は焼肉店の店長をやっていますが、加工食品会社の女社長がオーナーで飲食部門として存在しており、その本社から食材を仕入れている状況です。社長はその飲食店のシフトを組みお気に入りのバイトリーダーの男子を出勤させて営業時間に一緒にいちゃついています。

そしてさらには学生の女子アルバイト2人も厨房の50歳の男性を巡って確執があるように思えます。23歳のちゃきというニックネームの女の子はよくしゃべる子で少し正確にムラがあり、機嫌が悪い日も多いです。厨房の男性に対しては茶化したり調理を教えてもらったり飲みに行こうと誘ったりと積極的に絡んでいっています。

一方みずっちと呼ばれる20歳の女の子は小柄でかわいらしい子ですが、この厨房男性のお気に入りで仕事中にも関わらずに一緒に写真を撮って大事に保存して見せびらかして喜んでいますが、このちゃきとみずっちが一緒に入る日は少し雰囲気が重くなります。

まずこの2人は基本的には話しませんので、この50歳の厨房男性に対しての感情がそうさせているのでしょうか。私には考えられませんが、この店には商売をする上であり得ないことが多すぎます。店長として社長に引き締め策を提言した時期もありますが、ことごとく権限を奪われて行きました。孤軍奮闘という形で自分だけでもお客さんの方を向いていきたいと考えます。

berumonta

投稿者:berumonta