現在進行中の育毛生活

4月 29, 2020 育毛

30代前半から徐々にオデコが広がり、後頭部が薄くなってきました。タマゴサミン配合育毛剤!ニューモの効果と私の口コミを辛口評価で暴露します!

買い物に出掛けた際も、恥ずかしいからと帽子を被るように指示を受けていました。

幼稚園に通っている息子に父の日イベントで似顔絵を描いてもらいましたが、ガッツリ髪の毛が薄く描かれており子供にもこう見られているのかとショックを受けました。

通勤で乗車している際も、後ろにいる人の視線が頭部に向けられているのではと疑心暗鬼になり周りの視線が物凄く感じるようになりました。

このままではマズイと思い育毛剤を購入して朝晩、欠かさずマッサージを始めました。

頭皮を洗う際も、スカルプシャンプーを使用して頭皮の汚れや皮脂を丹念に洗う様に心がけをしました。

目に見えた育毛の効果がまだありませんが、抜け毛は確実に減ってきたと思います。

父方、母方の祖父の両方が髪の毛が薄かったので遺伝でいずれは髪の毛が薄くなるとある程度の覚悟はしていましたが、実際に薄毛になってくるとショックは大きかったです。

現在、行っている育毛方法が正しいのか、まだ結果が出ていないため分かりかねますが、ネットの口コミを参考にしてみながら今以上に頭皮環境を改善して育毛を継続して行きたいと思いました。

投稿者: berumonta