食事制限なし!お腹満腹なのにダイエット?!

4月 22, 2020 ダイエット

ダイエットというとスポーツや食事制限のイメージがありませんか?

スポーツをしたあとは疲れてお腹が減ってしまうし、食事制限していると

純粋に味に飽きてしまったり食べたいものが食べらないストレスが生じてしまうこともあります。

今回は満腹感も感じながらしっかり痩せられる食事ををご紹介します!

ゼロキャロの通販最安値は?購入して3ヶ月使用した私の口コミと効果を報告!

韓国のアイドルの方々ってとても細いですが、どうやら日常的に「サツマイモ」を摂取しているようなのです。

サツマイモは腹持ちがいいだけではなく、皮まで食べるとビタミンなど摂ることができ、

食物繊維がしっかり入っているためお通じがよくなり、結果ダイエットに効果的です。

甘いものが食べたくなったらサツマイモを炊飯器や電子レンジでふかしてみたり、

ふかしたサツマイモにブルーベリージャムやハチミツをかけるとより甘く、スイーツとして食べることができオススメです。

また、お米のかわりのお豆腐をとる方も多いかと思われますが、

お手軽お豆腐料理の冷奴にしてしまうとお醤油をかけすぎて塩分が多くなってしまうこともあるので

キムチなどと一緒に食べると良いでしょう。

キムチは味がしっかりしている上に、発汗作用もあるためダイエットにとても向いています。

そして、大豆とキムチは両方とも肌に良いものなので、ダイエット時に起こりやすい肌荒れが抑えられます。

時間はかかりますが、健康的に痩せることによって

美しい体を維持しましょう!

投稿者: berumonta