SNSから始まった恋愛

12月 4, 2019 恋愛

SNSから始まった恋愛

今や自分を発信していろんな人とつながることができるツールとして発達を遂げたSNS。

最初は日ごろの生活での愚痴やイライラしたことを書き綴っていただけでしたが、いろんな人とつながっているうちに、世界は広くて自分だけが辛く苦しいわけじゃないとだんだん心にゆとりができてきました。

http://www.ejgold.org/

そんな時知り合ったのが男性でありながら女性心に刺さるようなポエムを投稿していた人でした。

その人がポエムを呟くたび、何となくそのポエムに惹かれるように私はその人のつぶやきを見に行くように。

2年くらい、お互いにつぶやきを見たりしていた時、彼から「オフ会一度会ってみたいな」という話をもらい、数名でオフ会を開くことに。

お互いつぶやきで日常生活のことは大体把握していたので、初対面という印象がなく、すぐに打ち解けていきました。

最初はオフ会という名目で数名で会っていましたが、そのうちに二人で会う機会も増え、3年目を迎えた今恋人として付き合うようになりました。

SNSは表面だけの付き合いという人もいますが、多くの人たちが自分の本心を語る場所なので、初めて会った時もあまり緊張しませんでしたし、何しろ趣味や考え方が似ているので付き合うのにも気を使いません。SNSから繋がる恋愛もあるんだなと今実感しています。

berumonta

投稿者:berumonta